2002/09/01 (日) 新潟日記@自分的最高Luckyさん<7>


また長いな。コレ。コンサレポなぞほんの数行。しかも妄想満載。まったくもって申し訳ナシ。
きっと同じブロックで見ていたM嬢がレポあげてくれるから、自分もそっちを楽しみにしようっと。^^;
そしてさらに申し訳ないことにパワスプレポは後日ねー。録音はしてあるから、先週分の残り共々、すこしづつ頑張りますわ。
はぁ、それにしても楽しかったし、幸せだった。今年のアタシはなかなかツイている。
キムのラッキーさんには当たらないが、アタシ的には充分ラッキーさんだ。東京ドームもまた楽しめますように。のんのん

※写真は…
レインボータワーの搭乗券・アリーナの椅子に貼ってあった座席番号・使い切った青春18きっぷ
ムーンライトえちごの指定券・使わなかった帰りのシャトルバス券。
ピンぼけなのはご愛嬌ってことで。
あ、サタッペとスマッペのシールはアタシが貼りました。一応座席番号隠しってことで(笑)。
でも、縮小したら結局見えないのよねー。たはは