2002/11/27 (水) 悩ンデイマス

只今22:20。これから風呂に入る予定。
さっきまでNHKで『ハイビジョンサスペンス・強行犯捜査第七係』を見ていた。
出てる役者サンがシブくて格好よかった。謙サマはもちろん、あのざこば師匠までもが格好良いのだ。
女優は小池栄子ちゃんくらいしか出ていない、男臭ーいドラマだ。ハイビジョンはこんなドラマもやっているのか。羨ましい。
23:00からは『HR』だが、最近見ていない。
途中何回か見られなかったので、とりあえず全部ビデオして、あとで編集しながら見ることにしたからだ。
んで、24:15からはまたNHKで『BS・HVベスト選 宝塚歌劇星組公演』
その裏のTBSでは『BSi名作セレクト「コンセント・BSi版Dカット」』と『スピンシティ
そのまた先の深い時間(26:35)から映画『めぐり逢い』もある。こりゃたまらん。なんという悩ましいラインナップなのだ。
でも見ていたら朝になってしまうではないか。明日の仕事はどうするよ?
月曜もNHKでやっていた『ハイビジョンサスペンス・海猿〜うみざる』をうっかり見逃してしまったし。
先週録画しといた映画『乙女の祈り』もまだ見ていない。
最近、スマに関わらないところでもアタシ好みの番組が目白押しなのだ。録画も追い付かん。はやく来い来い!HDD&DVD