2002/12/22 (日) 横浜散歩


うれしいことに雨もあがったので、今日は楽しい横浜飲茶会。
まーた恐ろしいホドに食べてしまった。アルコール無しなのに1人\4500。アホか?いつものことながら…^^;
今日こそは飲茶を節制して、江戸清のブタまんを食べ歩こうと思っていたのに、やっぱりそんな余地はなかった。やーねぇ、もう。
飲茶のあとはお決まりの華正楼でお土産の中華菓子を買い込み、その後は元町のお店をいくつか冷やかした後、
慎吾の愛する街、横浜へ移動していろいろ買物。
お風呂に入れるための、ネットに入った『竹炭』なんかをついつい買ってしまった。

それにしてもドコもすごい人だ。人ごみを歩くだけで疲れてしまうよ。ふぅ

明日は家でのんびりしようっと。買ってきた中華菓子食べながらラジオレポでもするかなー。

 ∞*∞∞*∞

なんか最近「金狼」のサントラがテレビ番組のBGMに使われてるのをよく耳にする。
今もいきなり掛かった。しかもテレ朝でだ。
DVDの編集をしたばかりだから、おもいっきり反応してついTV画面を見てしまうのよー。