2002/12/18 (水) 映画には間に合わなかったから

今日は業後に映画を観に行こうかと密かに思っていたのだが、定時で仕事が終わらず断念。
前回のスマステでおすぎさんが高値をつけた「ブラッド・ワーク」を観ようと思っていたのに…
金曜日で終わりなんだよな。もう行くチャンスはないなぁ。ちぇ

なんで定時で仕事が終わらなかったか?
んー、引越しの準備なんですよ。年内に職場がちょーっと移動するのでね。
月曜日に友達の引越しでイヤっていうほどダンボール箱を見たのに、今は職場にもダンボールがゴロゴロ〜。うーんざーりーーよぉー!

んなワケで微妙な時間に開放されたので、昨日手に入らなかったDVD-Rスリムケース10枚入りを買い、そのままちょっと丸ビルまで散歩。
もうミレナリオのセッティングが始まっていて、ナカナカ華やか。でも混み具合はそれほどでもないので、行くなら今が狙い目かも。
24日からは大混雑になるからねー。

さて、Rのディスクも手に入れたので、落とすモノはさっさと落として、週末以降に向けてHDDを空けておかなくては。
HDDはこういう管理がちょっと面倒だね。