2002/12/17 (火) 「もうここから動かない」

月曜日は仕事を休んで友達の引越しの手伝いに。もー、クタクタです。
アタシは引越しなんて絶対しないっ!BSアンテナもケーブルTVも給湯設備もないボロアパートだけど、一生ここでいいもんっ。
…と思っちゃうくらい疲れましたがなー。
まぁ、外野のアタシがこんだけ疲れてるんだから、まだ半分以上片付いてないダンボール箱を抱えたご本人のほうもさぞかしぐったりだろう。
年末年始にでもまたなにか手伝うからねー>友よ
そんなこんなでまだ火曜日なのにヘロヘロ。昨夜はスマスマの途中で爆睡しちゃったし。
玉様なんかあったんだー。ぜんぜん記憶にないや。^^;

さて、今日はTV誌の年末年始特大号の発売日。本屋の前にワゴン出して手売りしてましたわ。
とりあえず「TVぴあ」を購入して、実家に電話して「ウチではジョン買ってねー」と依頼。
あとはなぁーどうしよっかなー、ガイドも買うかぁ…。むむむむ…ムダづかーいっ!

業後にパナのDVD-Rスリムケース10枚入りを買いに行ったら品切れだった。ちぇー
きっと年末に向けて、HDD&DVDが売れてるのね。
電気店に行くと、つい自分が買った「RD-X2」が今いくらまで値下がりしてるか見てしまう。
やたっ!ビッ○カメラはまだアタシが買った値段より高い(ちょっとだけどね)
RD-XS30」があっというまに80000円台になっていたのにビックリ。やっぱり60Gという容量が中途ハンパなのか?
確かにスマオタとしては足りなくなりそうだ。80Gでも「金狼」取り込み中は空きが6時間を切ってアセったもんなぁ。
果たして「X3」はいくらで展開されるのだろう。「XS40」はもう少し下がるだろうか?
興味深々だ。もちろん買わないケド…はははっ。ヤジ馬だよね。