2003/03/13 (木) ひさしぶりに

スマモノ以外のCDを買った。「m-flo」のベスト。たまにはこんなのもイイ。
(注:地元駅ビルが10%オフ期間中のため、ちょっとサイフの紐が緩みかけている)

10枚入りのRのディスクを買ったので、年末からHDに残しっぱなしだった細かいものをまとめて1枚のR化した。
いまさらながらの「めちゃイケSP」とか「白い影SP」の番宣とか。
その結果、今、最大にHDが空いている。見るナビのメニューが1ページしかない。
しょっちゅうチャプター削除をしてるアタシとしては、HDの再編成でもしたほうがいいところなんだけどなぁ。
でもそれほど操作性が落ちてる気はしないけど…。どうすべ…。

どうにも勢いがつかないのよね。仕事もなんだか勢いが空回りしてるし。
今、着手してるヤツ、月曜日までには格好つけなきゃなんないんだけど終わるんかいな?はぁ〜