2003/03/11 (火) 泣くか照れるか

今週はちょっと仕事に気合入れます。フンッ!(←ハナ息)

残業して戻ったら丁度22時。
夕飯しながらドラマを見ていたが、どうにもこりゃ照れ臭い。
剛のラヴシーン(あえてアノ程度でも“ラヴシーン”と言わせていただこう)には免疫がない。
たぶん本人も照れ臭いだろうが、見ているこちらもかなりのもんだ。
おかげでストーリーでは泣いているのに、口から出る言葉は「きゃーツヨポンヤメテー」だったりして。
かなりオカシナ状況の火曜22時。

その後は「ぷっすま」で和みの大爆笑。
アタシはぷっすまサイトの剛のダイアリーが大好きだぜ。
衣装買取のジーンズを半額にまけてもらって大喜びとは、どーゆーアイドルスターさんだよ。

んー、最近すっかり剛ファンだよなぁ…。ふほほっ