2003/03/05 (水) 魔法使いの「Go!」

昨日、仕事帰りに引き取ってきたライブDVDを、特典ディスクまで全て夕べのうちに見倒す。
おかげで今日の仕事中は眠いの眠くないのって。

今日は壊れたアイロンを○ックカメラで購入。
ついでに友人と一緒に地階のCD売り場をひやかしに行ってみたら、DVDも「花」シングルもどこにも置いていないじゃないの。
ポスターは貼ってあったから、もしや売り切れ?まさかー!
二人とも既に他店で購入済みなので、店の人に聞いて「はい、ありますよ」と出されても困るので聞くに聞けないし。^^;
真相はどうだったのかなぁ。ちょっと気になるところ。

食事をして家に戻るなり、またDVDを取り出す。オマケディスクの「Back stage_channel」を見たいのだ。
夕べもコレを見てボロボロと泣いていた。オーラスの挨拶よりも泣ける泣ける。
ウチラが客席でキャーキャーワーワー言ってる反対側では、緻密な計算の元、こんなにも大勢の人間が動いているのだなぁ。
スマを格好よくみせるために。観客を楽しませるために。自分たちの役割を全うするために。
ステージマネージャーのオジサンの「Go!」が掛かる度に、魔法のように、スマが、ダンサーが飛び出し、銀テープや花火が飛び交う。
こんなに格好よく「Go」が出せるのは、この人か「Goでしょ、Go!」のAプロデューサーぐらいではないだろーか?と

今年のコンサ会場で客電が落ちる瞬間に、アタシはきっとこの人たちのことを思い出す。
そして心の中で「今夜もよろしくお願いしまっス!」と、頭を下げてしまいそうだ。

 ∞*∞*∞*∞

…などとアツく語ってしまったが、本編については何も語っていないじゃないのさ>アタシ
ま、そのへんは追々ってことで。「花」のシングルもまだ聴いてないしー^^;