2003/10/14 (火) 自主連休ラスト

今日は寒いわ。これからどんどん寒くなるのよねぇ、ガマン出来るかしらん。

今日はまだお休み中だったので、昼間NHKの「スタパからこんにちわ」を見た。
白井さんがご出演だったので、ちょろっとぐらいは大河話が出るかと思っていたら、話しどころか三谷氏ご本人が電話で出演。
もー三谷さん、笑かしてくれるわ。脚本は順調なご様子(本人談だが)。なによりですわね。
慎吾もそのうち出るかな?「スタパから〜」。楽しみだね。

 ∞*∞*∞

夕方からなつかしの「はじめての夏〜AIRPLANE BROTHERS」を観る。うぎゃ、コドモがたくさーん。
ストーリーはぐでぐでだが、且が格好良くて、慎吾が可愛い。そして吾郎が海に落ちる。ありえなーい。

 ∞*∞*∞

明日は仕事かぁ、行きたくなーいっ!