2003/10/13 (月) あと一日

休みなんだもーん。くふ

昨日から友の家に遊びに行ってまして、ついさっき帰宅。まだパワスプ聞いてません。ちゃんと録音出来てるか確認しないとな。
友宅ではちょっと相談というか会議というか仕様検討というか…まぁ、そんなことをする予定だったのだが、結局ビデオを見て、アホ話をして、食って寝てました。
アホ話の肴はアタシが持参した「97年Kyo to kyo」のビデオと、99年頃のスマ関係ビデオ。面白かったわー。
kyo to kyo」は慎吾とナカイさんがちょろっと出る(映る?)ダケで基本はヒガシさま。
あとはJr.だけど、案外コドモさん達の名前もわかる自分にびっくりするやらあきれるやら。チビっこ時代の嵐くんや滝ツバたちがなんとも微笑ましい。
…でもアタシはやっぱり慎吾がいいわー。たとえモヒアタマでも、たとえ「あっち向いてホイ」が激烈にヘタでも。

 ∞*∞*∞

壬生義士伝」読了。泣きまくり…というか、じわじわと胸が苦しかったなぁ。DVDもレンタルしてこよっと。
友から新選組関連本を貸してもらったので、次はこのあたりを…

 ∞*∞*∞

レポ、明日出来るかいな?ちょっと用事もあるので、それを済ませたあとで余裕があればってことで

さて、スマスマの時間だわー