2003/10/11 (土) ○○泥棒は罪に…

ばかやろー!泥棒は罪なんだよっ

最近やけに目につく「農作物泥棒」。
ありえねぇ。飢えてるヤツなんかいそうもないこの国でそんなものが横行するなんて。
鍵かけるワケにも金庫にしまいこむワケにもいかない、無防備なのがあたりまえの物を掠め取るなんて、
そんなヤツはとっとと地獄に堕ちるがいいや。食い物の恨みはオソロシイんだぞ。

これから選挙活動で遊説とやらをする議員狙いのお方々。ついでに畑や田んぼの見回りでもしておけ。
選挙違反の検挙に躍起になるばかりじゃなく、あちこちをパトロールしてくれる駐在所の警官を増やしてやってくれ。
あぁ、もう、自衛隊だっていいや。海外に出すより国内だろ。「自衛」隊なんだろ。守るべきものを守ってくれよ。
のどかなはずの、そうであって欲しいはずの地域にまで「ガーディアンエンジェルス」が必要なのかよ?

自分が言ってること(↑)が破綻してるのはわかってるよ。でもどこにぶつければいいんだよ?
ニュース番組でこの手の話が報道されるたびに、悔しくって奥歯を噛みしめるゼ…(T-T)