2003/11/17 (月) あらあらまあまあ

今日は定時であがり、どこにも寄らずに帰宅。家に着いたら19時ちょい過ぎ。
こういうときのアタシはとりあえずNHKの7時のニュース。
そのあとテーマが興味のあるものなら、続けてクローズアップ現代を見る。
今日はオッサン…もといオトコのダイエットだそうなので「けっ」と思い、留守録していたF2の編集など始めてしまった。
そしたら…あーらららららー、やってもうたわー(苦笑)。勇ドノは神出鬼没と。

でも昼に職場近くで「TOKYO HEADLINE」をゲットしてきたのでよしとするかー。

今日のスマスマはなかなか面白かった。テカテカ光るマッチョくん。ぬふぬふ。
友とメールしながら見ていたのだが、一緒に見てるみたいで楽しいやね。

 ∞*∞*∞

森村誠一版「新選組(上・下)」読了。
正直言って難しいです。普段早読みのアタシでもえらく時間が掛かりました。
幕末に関してまったく知識のない人、歴史の授業を避けてた人には、最初に読む本としてはオススメいたしませんデス。