2003/11/16 (日) リセーット!

先週までのウツウツを明日からは引きずるまい。

今日はよい天気と暖かさに誘われて洗濯三昧。
我が家内で最大の大物、カーテンをがっしり洗ったわー。
ウチのメインの南向きの窓はサッシ4枚分の間口があんですよ。だからカーテンもデカいの。4枚に分かれてるけど。
なのでなかなかイッキに洗えなくてねー。干すのも場所取るし。
でも今日は風もあってよく乾きそうだったのでイッキに全部洗ったわ。はー、気持ちよかー。
ベッドパットも洗ったし、掃除機も掛けたし。さっぱりしたわぁ。

やっぱり休日のいい天気はありがたいね。
気分もすっきりさっぱり。

さ、来週もがんばろっと