2004/01/04 (日) うぉー!いぎたぐねぇ〜

なにがって?会社ですがな。
もう出来ることなら社会人辞めたいです。出来ませんが。
「職業は?」「フリーターです」なんて言ってみたいわ。…つっーか“フリーター”は職業じゃないしー

それほど出歩いたワケでもないのに短かったなぁ、9日間。
さっきまで「レ・ミゼラブル」観ながら「さんタク」をシカとして録画し続けていた「独眼竜政宗」の編集。NHKのおかげで楽しいTV生活だ。
んで、いよいよ来週なのよねぇ>大河。大丈夫かなー、ドキドキするなぁー

さて、通勤用のブラウスにアイロン掛けたし(8枚もだよっ!)、風呂入って寝るかー
連日の昼夜逆転が祟って全然眠くないのだが。
明日起きたら10時くらいだったりしてなー。はははっ