2004/01/01 (木) テレビ正月

例年どおりTV漬けの年末年始だ。しかーし、すっかり夜型が定着して昼前に起きられない。昼間の番組は「HD録って観て消す」が繰り返されている。
今日は「スタパからおめでとう」。念のため午前の一部から録っておいたが、新選組関係は全部二部のほうだった。編集が楽でありがたい。
多忙の局長になりかわり(?)副長ががっちり番宣。ちょっと格好良過ぎて負けてるぜ>慎吾
日テレには申し訳ないが、仮装なんかに出てる場合じゃないと思うのよ。慎吾が必要な意味がないしー、面白くないしー
そういや副長、最近住宅会社のCMにもご登場で民放でもよく見かける。見るたびにドキドキするなぁ。こ、こ、これは新たな恋?(…アホアホ)

年末、よく見ていたのが「映像の世紀」(やっぱりNHK)。もう何度目かの再放送だけど、11回シリーズなのでなかなか通しで見られていない。
今回こそ録画しようと思っていたのに、年末のドタバタで結局時間の空いてるときにやっていたのを観ただけになってしまった。
ドキュメンタリーとしてかなり上質な出来だと思うので、セルDVDを買いたいと思うのだが、7万以上するのだよな。そんなー!
次回こそ、次回こーそー!録画しーまーすー。再々放送のリクエストしておかないとな。

さっきまで「どっちの料理SP」
チームSMAPとかいいつつ、剛1人チーム。看板に偽りだが、ツヨチだから、ま、いっかー。あははー
ラーメンvsカレーじゃ、時間をかければかけるほどカレー有利になるのはあきらか。TV前で食後に見てるとラーメンなんだけどなぁ。

明日は「スマプーvsTブーS」
商品はTBS社屋だと。やる前からハナで笑ってしまう設定だ。
前回のフレパの大仏にお目にかかれるというウワサだが、今回もかしわで打って、仏さまに無礼かましてんのかしらー?ぷほほー

 ∞*∞*∞

おっと、明日は「子供たちにお年玉デー」だ。HDの予約確認してなんとか早めに寝とくか。
睡眠不足じゃ子供のパワーには立ち向かえないからな。

 ∞*∞*∞

BBSを削除しました。サイト全体を整理しないとなー