2004/01/01 (木) 謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

さて、冬休み突入からなぜか毎日掃除と洗濯。合間にDVDを観て、HDの整理と。
全然レポする余裕がありませんガナ。とりあえず途中だった分だけは終わらせたけど。この分じゃ、今年はレポ出来ないかもしれませんな。

晦日の昨日は実家へ顔出し。
年越しソバは夕方に食らって、夕飯はすき焼きにしてもらった。美味いよぉー。1人ですき焼きを作るといろいろ具をそろえられなくてさ。
その後は母上と紅白鑑賞。
ヒカワくんはトリ前、んでスマプーは大トリ。親子2人、TVの前で緊張しまくり。
前半は余裕モードだったのにどんどん時間が押してきてるようで、内容がタイトになってきてなかったか?
TVの前のアタシは「スマプーが唄う時間がなくなるじゃんかー!」と、きっとNHKホールのADより焦っていたに違いない。
でも、ま、とにかく無事に終わってよかった。
スマオタにとっては「もう飽きた」感の強い曲ではあるが、アタシは初めてこの曲を「おはスマ」で聴いたときから、好きで好きでしょーがなかったので、
年末の大舞台で気持ちよく聴けたことが本当に嬉しくてちょっと泣けたりして。へへっ

その後自宅に戻り、さっさと編集。チャプ切ってみたら23分弱。さっさと退避して、明日以降に備えなくちゃ。
いよいよ「大河年」の開始だわ。

 ∞*∞*∞

今年もなにかとジタバタしながら生きていくことになりそうだけど、楽しい時間をたくさん持てるといいなぁと、こそっと祈ってみたり。
スマにキャーキャー言ったり、友とぎゃーぎゃー言い合ったりする他愛ない日々が、何者にも壊されない世界でありますように。