2004/02/28 (土) 『ホテル ビーナス』 試写会 (1)

(注)今日は映画「ホテル ビーナス」についてです。あからさまなネタバレはしてないつもりですが、心配なかたは飛ばしてくださったほうがよろしいかと存じます。

 ∞*∞*∞*∞

今日はお台場のフジテレビで「ホテル ビーナス」の試写会。
汐留駅で友と待ち合わせたのだが、時間の読めないアタシはやけに早く着いてしまう。遅刻よりいいとは思うが毎度毎度学習してないわー。
しばらく日テレ社屋付近をうろうろしていたらなんかのロケをしてるところに出くわした。真っ黒に日焼けした人だったんだけど、多分あれは元G軍のミヤモトさん?
プロ野球関係者はよくわからないわ。

友と合流後、ゆりかもめでお台場へ。
試写会までは少々時間があるので、同じくフジテレビ内でやっていたアニメ「ワンピース」のスタンプラリーに参加して、商品のキャラクターステッカーを貰ったり。
おー、子供たちにいいお土産が出来たな。ウチの甥っコたち、大好きみたいなんですわ>ワンピース。
せがまれてチョッパーのぬいぐるみを買ってあげたのは既に2年前。
まさかそのぬいぐるみをスマのコンサート会場でごっちゃり見る日がくるとはねぇ…はぁぁ、あれはウザかったわー

軽く昼食をとったあと、試写会場へ。
今回の試写にはスポンサーがついていて、それが2,3日前のおはスマで剛が話題にしていた韓国のお酒「百歳酒」。
終了後にアンケートに答えたら1瓶もらっちゃいました。うーむ、アタシ完璧な下戸なんですがー。
試写会場はキャパ150くらいのミニシアター。座席はくじ引きだったんですが、えらく前の方引いちゃいまして首がきっつーな感じでした。
上映の前に前出のお酒のCM映像(3回も同じものを流すことなかろー!)のあと、司会の女性(フジの小中ももちゃんだと思ったんですが、違うかなー?)が
「あのかたからもひとこと言いたいということですんで…」という紹介でチョナンのコメント映像がー!きゃー!
どうやら試写用に撮ったものらしく、ビーナスの中の衣装で日本語カミカミしながら映画に対する思い入れなどを数分語ってくれました。
他の試写会ではこういう映像があったという話は耳にしないので、もしかしたらフジテレ試写用に撮ったものかも知れないですな。