2004/03/31 (水) とにかく風呂よ

宴会終了とともにさっさとバックレ(←最近聞かないね)てきたアタクシ。
もうとにかく風呂に入りたーーいっ!

 ∞*∞*∞

ってことで、風呂あがりでさっぱりー。ぷはー。

もう煙まみれで死ぬかと思った。メシもマズかった。酒は知らない。でもウーロンハイをピッチャーで持ってきた時点でダメそうなのは想像にやすい。
あぁ、会費分で美味しいものを食べたほうがどんなにココロが満たされるかー。

あ、コートはですね、さすがにゴミ袋は持っていく勇気がなかったので、大きめの靴屋の袋を持参。
「あ、今日はー、ちょっと大きな荷物があってー。あ、この店コート掛けないんですね。いーです、いーです、この袋に入れちゃいますからー」
ってな具合で自衛に成功しましたですよ。ふっふっふー。
ふと思う…『禁煙の宴会』は成立しないのだろうか…ムリだよなぁ。(大笑)

義理の宴会はしばらくご遠慮申し上げますよ。ホント

 ∞*∞*∞

仕事の資料を読んでいたら「WS」という略語(?)が出てきた。
アタシの頭の中ではどうしても「ワイドショー」に変換される。んなワケないだろー!仕事の資料じゃ。
文の前後からもなんのことやらわからない。明日、質問しなくては。あぁ、ミーハーな自分がハズい…

さて、おやすみなさいまし。明日から4月だー。