2004/03/28 (日) クラシックな男

ナカイさんはいつのまにか、なぜかクラシック音楽が似合うオトコにおなりになったようだ。
本人さまはスチャラカなペッパーマンのハズなのに。
いや、もしかしたら本当に家では交響曲○番とか聴いているのかも知れない。
そう思わせるのも30代という年齢の成せるワザなのだろうか。だとしたらいい歳の取り方をしているような気がするな。

とてもキレイで素敵な男性だ。ナカイマサヒロ。

すいません、イタイですな。でもなんだか彼をベタベタに褒めたい気分なんですよ。

 ∞*∞*∞

読む本が無くなったので久しぶりに図書館へ行き、5冊ほど借りてみた。
まずはこれ
 「レイクサイド」 東野圭吾 著 買わずに待っていて良かった。へへ