2004/03/27 (土) 今週はダラダラしちゃうよ。

金曜日
夕方から別ビルの会議室で打ち合わせ。
そこは自席のある執務場所からビル風吹きすさぶ街を徒歩25分の僻地。ひでー
荷物も全部持って「今日は戻りません」と行って出かけたがな。イヒ
打ち合わせはサクっと終わって定時に直帰。これぐらい役得だ。イヒヒ
夜は吾郎サンのNHKドラマ。こりゃミュージカル見慣れてない人にはツラかっただろう。
しかし吾郎サンが温泉にお浸かりになっていたのでALL OK。慎吾の温泉とは希少価値が段違いだもの。

土曜日
今日はピアノもお休みなので惰眠を貪ることを決意。
しかしゴミ出しのために早朝に1回起き出さねばならん。不便だ。
その後は洗濯なぞしつつ寝たり起きたりダラダラ∞。スマ関係の番組がなんにもないのでTVも点けていなかった。
おかげでローザンヌ見逃しちゃった。しょぼーん

さて、明日はどうしよう。ヒマだ。

 ∞*∞*∞

ネットで申し込みしていた7月の舞台のチケットが取れていた。スマ無関係だが楽しみ。
5月は友が取ってくれた「燃えよ剣」もある。(結局自力じゃ取れなかったのよーん)
そろそろ初夏〜真夏に掛けてのエンターティンメントのチケット発売が目白押し。例年ならコンサとのカブりを心配しなきゃいけないけど、今年はどうなんだろう。
夏コン無いなら無いで早く発表してくれないかなぁ。予定が立てづらいじゃーん。