2004/05/02 (日) 連休中日報告

早くも五月ですな。光陰矢の如し。

土曜日はピアノの後、友と夕飯して恒例の砂風呂へ。
今回はついにスタンプカードがいっぱいになったので、アロマオイルを使ったボディトリートメントを体験。
うぎゃー!バリバリにこってるこってる!
ほぐしてもらってる最中はかなりの痛さだったけど、痛みを通り過ぎてしまえば極楽。途中でウトウトするくらい。
ふぅ。またポイント貯めてやってもらおう。
砂風呂後は友と一緒にちょっとした寄り道をして、その興奮(?)を抱きかかえたまま友宅へ。
鼻の下とアゴにカビを生やかした人を鑑賞後、なぜか慎吾ファン2人でキムラさんの仕事っぷりを嘆き&心配しつつ就寝。

明けて日曜は友の趣味に付き合って、千葉にある「GUNDAM MUSEUM」で吾郎サンが泣いて喜びそうなモノたちを鑑賞。
アタシはリアルガンダム世代ではないので今ひとつピンと来ないのだが、友は喜んでおった。
昨日「緊縮財政よ!」と息巻いて(笑)いたのに、なぜかガシャポン横の両替機に千円札を入れていたのがその証拠。ぷぷぷっ
そのあとは以前から気になっていたというビーズ屋によって買い物を。
彼女が作ってくれるというので、アタシも携帯ストラップ用のキットを購入。
グリーンの天然石をあしらったちょっと大人めなデザインなので、出来てくるのが楽しみだわ。

明日はちょっと実家に顔出すかな。子供らも来るらしいし。
燃えよ剣」の観劇もあるし、残りの休日も楽しく過ごさねばな。

さて、もうそろそろ大河の時間だ。ますます楽しくなって目が話せない。今週はテロップ止めてよねー。