2004/05/21 (金) アタマイター

昨日からちょっと新しい業務を始めた。またまた人のアシストなのだが。
依頼されるとき、上司から「いつも小間使いみたいなことさせてごめんね〜」と言われたのだが…
ちょっとー!小間使いレベルじゃないじゃーん、これ。
アタシの仕事は基本的には頭脳労働なので、難しいことを引き受けると考えスギ状態になって頭痛に襲われる。
ぐわんぐわんぐわん。もーいやー!

…週末は仕事のことは忘れておこう。

 ∞*∞*∞

最近ハマってるのがこれ「酪農家の珈琲」。職場近くのローソンで毎朝購入。
すっごく美味しいのにあんまり見かけない。でも絶対オススメなのよん。
もし見かけたらダマされたと思って買ってみましょう。
コンビニついでにデザートはこれ「神戸シェフクラブシリーズ」ニューヨークチーズケーキ、うまー!
これは地元のファミマでよく買う。でも全シリーズ揃ってる店はあんまり見ないなぁ。

 ∞*∞*∞

首相の2度目の訪朝。ここまで漕ぎつけるまでに、水面下ではいったいどんなことが行われてきたのだろう。
多分、私たちには見えない(見せない?)ことが山ほどあるのではなかろうか。
まだいろいろ難しいこともあるのだろうけど、とりあえずは少しでも良い成果が得られるようにと願う。

 ∞*∞*∞

前回、キムさまのことをチロッと書いたらアクセス数が微妙にUp。苦情メールとか来なくてよかったー。
ま、来てもホカしとくだけですけど。
彼は「言葉選び」をちゃんとすれば、もっと素敵になれると思うのになぁ。もったいない。
「スゲェ」とか「ヤバイ」とか「やつら」とか…それは大人がおおっぴらな場面でつかう語じゃないよ。
大人になるってことは、小さくまとまるようなことばかりじゃないのよ。キムラさん。

明日は試写会。楽しみだわん。