そりゃ、凹むよねぇ

ウチの母上が楽しみにしていた今日の氷川きよしコンが中止になった。
母上どのは美容院から帰宅してその情報を知らされたそうな。
まぁ、ご本人様ご病気とあらば仕方ないが、母上どのは軽ーくしょんぼりモード。
そりゃさー、わが身に置き換えてみれば、スマオタならみんなその気持ちもわかるってもんよね。ねっ。
せっかく良い席で、一緒に見てくれる人も見つかったのに残念だったね、母上。きっと今度の公演で良い席が当たるよ。


それにしても驚いたのは中止のお知らせをファンクラブからチケット購入者に直々に電話で知らせてきたことだ。
確かにジャニコンとは規模が違うとはいえ、これが元来FCのあるべき姿ではあーるまいか!
…ってことで、早く今年のスマコン日程、教えなさいってばー!


 ∞*∞*∞


さて、ウチのテレビの続報。
となりのおばちゃん情報によると、日中なにやら工事人が来て、原因調査と応急手当をしていったらしい。
とりあえず画面のザラツキは直っていたが、なにぶん応急処置なので、後日ちゃんとした工事をするらしい。
まぁ、詳しいことは省くが、ずさんな工事をすんなってことと、引越し先では隣&上下の近所くらいには挨拶をしろってことだな。


 ∞*∞*∞


明日は健康診断。
重さは変わっていないが、あきらかに腹回りに…。うーむむむ。
ま、体重なんてもうどうでもいっかー。はっはっはっ