池田屋よりも

只今19日の3:30am。三連休なので「ま、いいや」と起きている。
いや、さっきまで「シェラザード」をイッキ読みしていたワケで。
やっべ、これ、すげー面白かった。(世間の評価は知らないが、自分的にね)
これでドラマがしょぼかったらどうしよう。こんなに期待させられて…凹むな、そりゃ。


本来、シンゴファンとしては今夜の池田屋を語るべきところなのだが、こっちの本のインパクトのほうが。うーむ
決して『新選組!』がどうのというワケではないのだが、実はオンエア中はセーリ痛でのたうちまわってたもんで。
またあとでじっくり見てみますわ。出来れば2〜3回前の分から続けて。
そーれにしても、あのCGはなぁ…、どうして誰も止めなかったんだろう。求・解説。


 ∞*∞*∞


明けて今日は生スマ。ドタバタは嫌ーだなー。
番宣、F2-Xは当然張るとして、文化芸能部も出てくるだろーか?
池田屋プッシュ週間も終わったので、いちおう仕掛けてみるか。