舞台鑑賞『リンダリンダ』

新宿で迷子になることもなく無事にシアターアプルに到着出来たわ。ほっ。
今日はフクチョこと山本耕史くん&太郎クンこと松岡充さんの舞台『リンダ・リンダ』の鑑賞。
お、お、お、面白かったですぅー!3時間超の舞台なのにあっというまでしたよ。
席も端のほうとはいえ一桁台の列だったので、フシアナのアタシでもばっちり見えましたよ。
耕史クン&充どの、キレイ過ぎです。オンナとしてハラ立ちます。
男性に「キレイ」などというと、フクチョのようなアツい人には「男に対する褒め言葉じゃねぇ」と怒られそうですが、
それでもやっぱりキレイなもんはキレイなのよ。目がはぁとになってたと思います、アタクシ。
耕史クンのヒヨコ頭なんて可愛くて可愛くて、とっつかまえてグリグリしたいくらいよ。ひょほ。
しかも見目麗しいだけではなく、歌もステキ。特に充どのの「チェイン・ギャング」は最高でした。
天はスターさんに2物も3物も与えちゃってるワケですな。
今日はまだ2日目ってことで、多少こなれてない部分もあるのか小さなハプニングもいくつか。
素になって笑っちゃってる耕史クン。
きゃー!きゃー!きゃー!奥さんっ、どうしましょ、これー!(*^_^*)
あ、ちなみに舞台タイトルの「リンダリンダ」は歌いませんのよ。
タイトルになった理由は劇中でワカリマス。ジョークかも知れませんが。うひひ。
そして耕史クンファンにとっては舞台向かって右側の席の方が多少オイシイかも。
立ち位置や出入りが右側からのほうが多かったような気がします。え、アタシ?右側だったのさ!うれしー!


舞台ってホント楽しいなー。大好きだー。
「チーム・新選組!」メンツからも沢山のお花が来ていたし、ロビーには鴻上氏ご本人が。ひゃー!


もっと感想やらなにやら書きたいけど、今日はちょっと限界。
明日仕事場でまた思い出してニヤニヤしようかな。きっと仕事ヒマだし。イヒ


うおぉー!頭の中でブルーハーツがエンドレス。きゃー!!


 ∞*∞*∞


「TV LIFE」
買ったもーん。んで、読んじゃったもーん。
ネタバレなんて怖く♪ナイナイ♪(←サマゲの感じで読んでくれさい)。きゃははー!…ともうヤケっぱち