無題です

この週末はよい天気でしたな。洗濯がはかどりましたわ。


金曜日は久しぶりの友人と夕飯。お互いトシとったなぁと苦笑。
土曜日は頭痛に悩まされて予定してたお出かけを全てキャンセル。昨日ちょっと飲んだせいだな、こりゃ。
アタシの身体はアルコールを一切分解してくれないらしい。飲んだのは本当にちょっとなのだがなー
日曜日はもうとにかく洗濯。大好き洗濯。来世はクリーニング屋になろうか。わはは


ついに11月も後半戦。この仕事現場ともサヨナラの日が近づいてまいりました。あーセイセイするわ。
次の現場の開始日をすこし遅らせてもらえることになってので、12月はしばし休暇をとる予定。
でも舞台の予定もあるし、大河は大詰めだしってことで遠出はないなぁ。温泉行きたい気分だけど、皆お仕事だもんな。
ま、のんびりしますよ。


で、今夜の『新選組!
なんとなくテンション下がるですよ。話しは重いし、もうすぐ終わりだし。最終回後はどうなることやら。


 ∞*∞*∞


さて寝よかと思ったら、こんな時間にNHK教育で「サンダーバード」やってら。NHKって不思議。