久しぶりにPC立ち上げました

水木金と日記を書かず。いや、日記ばかりかPCの電源も入れなかった。自宅メールがたまり放題。
しかもウイルス付き。ぎゃー!ノートンさんが退治してくれましたがビックリしたなぁ、もう。
プロバイダのサービスでフィルターが掛かってるはずなのに、すり抜けて来ちゃったのか?


家でPCをあげてなくても、会社のPCや京ポンでそこそこサイトチェックはしてるので、
ドラマのことだとか紅白辞退のことだとかはいちおう知っている。
紅白ねぇ…ま、どっちでもいいですよ。出るなら見る&録画するし、出ないなら…ながら見。
格闘技やお笑いよりは歌番組のほうが好き。本物のマツケンサンバは楽しそうだしさ。


コノ数日ナニヲしていたか?


水曜日は残業。ちょっとやり残していたことがあったでな。
木曜日はこの店に行きました。美味かったですよ。それほどお高くもないし。またチヂミ食べたいわ。
金曜日は送別会をシカとして銀座へ。ASIN:B00031K3F8
ビックカメラで舞台用のオペラグラスとRAMを買い、MP3プレイヤーと電子レンジを物色。
シャープの新しいレンジ「ヘルシオ」が欲しいなぁと思っていたのだが、結構デカいので断念。
水を入れるタンクが付いてるので横幅が…。あれじゃウチの冷蔵庫の上には乗らないよー(他に置くとこナシ)。ASIN:B0002TB4U4
レンジを保留にした勢いでプーさんのホットサンドメーカーを買いそうになる。あぶねー。
ホームエステのマシンも惹かれる。あのスチームはとんでもなく気持ち良さそうだ。
そして冬の乾燥した空気には加湿器だなーと物色しながらも、押入れには除湿剤だしなと混乱してみたり。きー!
そんな感じで電気屋をうろうろうろうろ。あー、楽しいなぁ。
あ、MP3はそろそろ買ってもいいかも。ずいぶん安くなってきたし。スマが新アルバム出したら買おうか。わははー!
そのあと西武でブーツ買って帰宅。やっと底が厚めなヤツ見つけたんで即買い。


 ∞*∞*∞


12月の「秋休み」を有意義に使うべく、いろいろスケジューリングを考えてみたりして。孤独の歌声 (新潮文庫)
舞台が2回。歯医者で歯石取り。砂風呂。エステ。粗大ゴミの処分(やっとベッドを捨てる決意をした)。ピアノ教室。
それからそれからそれから…、うーん、思いつかない。とにかく「1日1回は外出」をノルマにしよう。


 ∞*∞*∞


「孤独の歌声」 天童荒太 著
 うーむ…、いまひとつ。