リラクゼーション&ジャニ日

休みに入ってからは毎日日記を書いていたが、土曜日は友の家へお邪魔したので更新なし。

で、土曜日がリラク日。5ヶ月ぶりくらいに砂風呂へ。本当に久しぶり。気持ちよかったなぁ。
そのまま友の家にお泊りし、日曜日にかけてはジャニのDVDやら録画モノの鑑賞会。だからジャニ日。
光ちゃんのソロコンのDVDを見せてもらう。光ちゃんは格好いいなー。MAもイイコたちばかりだ。
ジャニさんが目指すものがこういうショービジネスなら、スマは本当にJ内異端児と言っていいのかもしれない。KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 [DVD]
そのほかにはスマモノを…といいたいところだが、なぜかカツンとか関ジャニとかをどっさり見る。
いやはや、友のハマり具合がよくわかるラインナップだ。
アタシはヒナとヨコとすばるとじゅんのすけと草野くんとまっすーくらいしか見分けがつかない。
とほほー。トシはとりたくないもんだ。
でもまっすーの「慎吾ママ風味」のコントは激笑。さすがアタシが目をつけただけのことは…わははー。

夜には自宅へ戻り、当然「新選組!」。
感想ねぇ…。ここ数回、とにかく淡々と見てますわ。普通に最終回が楽しみ。

明日は特に予定が無い。やべ、ダラダラしそう。