休養日

「先週からずっーと休養だろがー!」という突っ込みはナシで…。あはは
夕べ、寝る前からシクシクと下腹が痛かった。案の定よ。よかった休みで。
なので今日はトロトロと寝たり起きたり。スマスマ中も寝てしまいましたよ。
どうしてこんなに眠くなるんだろうねぇ。オンナの身体は不思議だ。

ダラダラしながらも日中はビデオの山を崩し、キススマの特別編(?)「キスした?つよちゃん」を探し出してせっせとHDに取り込む。
チャプ打ちし、友用のRAMに焼いて処理完了。すごいよーコレ。いったい何年頃なんだっけ?
番組中で滝つが「事務所に入って1年未満」と紹介されてたり、マッチ棒のような桜翔にびっくりしたり。


 ∞*∞*∞


11月に「お試し」としてこちらにも日記を書いていたが(内容は同じ)とりあえずそちらは中断。
はてなは本や家電やCDの画像が簡単に貼り付けられるのが楽しいのだが、やっぱり使い慣れたさるさるのほうが。
こちらにも同じ機能がついたらいいんだけどなぁ。他のややこしいモノは不要だけど。

さて、風呂入って寝ようっと。明日は歯医者2回目。