主婦日

早起きして歯医者へ。歯茎の炎症が思ったほど回復してないので抗菌剤を貰う。
んで、木曜日にも1回様子を見てもらいに行くことに。行けるうちにどんどん行っとかなくては。
その後はまだちょっとセーリ痛ギミだったので、腰に使い捨てカイロを貼って昼過ぎまで休息。
起きてからはTVを見ながら少し読書したり家事したり。
今日は都内で慎吾が絡む製菓会社のイベントがあったのだが、早々とF2で見ることが出来た。
パティシェ、かわういねー。夕方の文化芸能部もチェック。
自宅にいると気軽に医者にも行けるし、こんなイベント映像のチェックも楽なのねー。
あぁ、アコガレの専業主婦業。

明日は藤原クンの舞台です。そして吾郎さんのバースディ。