ご無沙汰

「朝、起きられないんじゃないか…」と毎日毎日恐怖です。おかげでPC立ち上げる気力も起きません。
8:40始業なのに「8:30に来い」と、17:10終業なのに「17:30より早く帰る人間はいない」と言われました。変な現場です。
ストレスなのかなんなのか、両腕にジンマシンが出てすごいことになってます。
仕事はつまらなそうな内容です。格好いい人は見当たりません。人恋しくて泣きそうです。
あー、もう、働きたくないよー。くすん。


 ∞*∞*∞


さんすま。「おじゃマンボウ」と「ニュース+1」の5スマは捕獲。7時台の番組にも出てたですと?!ぬかったわ。
本編は録ったけど見てないや。あひゃひゃ。
新選組!総集編のスポットはへーと総司と山南さん。あと、誰があるのー?