クサい

明日は休みなので少し夜更かしが出来る。ふぅ、数日振りにPCの電源入れたわ。
すっかり乗り遅れギミだが、いちおう例のクリスマスソングのDL予約をしておいた。
クレジットカード決済には抵抗あるんだけどさ。
しっかしMP3に落とせないってことはPCから持ち出すことは不可能ってこと?
プレイヤー買って通勤時に聴こうと思ってたのに。ちゅーとハンパな仕様だこと。


今夜は職場の忘年会だったので、いちおう顔見世のつもりで参加したが、紹介もされずに放置されてしまった。
結局、ほとんどの人の名前もわからず、只々タバコの煙にまみれに行ったようなものだった。
タバコってどうしてああも臭いのだろう。帰りの電車の中で、自分に染み付いた匂いに気分が悪くなった。
帰宅してすぐに洗濯可能なものは洗濯機に放り込み、他のものにはファ◎リーズをぶっかけてベランダに。
空気清浄機もフル稼働。
はぁ、もう二度と行きたくねー。宴会の席での大量の食べ残しを見るのもうんざり。

オルフェウスの窓 1 (集英社文庫(コミック版))
 ∞*∞*∞


読む本が無くなったので、週末に実家から持ってきたマンガ「オルフェウスの窓」(愛蔵版全4巻)を少しづつ読んでいる。
ずいぶん子供の頃に読んでいたものだけど、今読んでもなかなか面白いわ。


明日はまず洗濯。午後から遊びに出るかなー。そんな元気残ってるかなー。