鼻ぽん欲しい

なんだかまた真冬に逆戻りな寒さですが、花粉は容赦なく飛んでるみたいです。へぷしっ!
ドラッグストアで知人のお勧め「鼻ぽん」を買おうと思ったのにメンソールのヤツがどこにもない。売り切れなのー?
このままじゃティッシュの山に埋もれた赤鼻のトナカイになってしまいますがな。
しかし、この鼻ぽんは買うのがちょっとハズかしい。だって、これ買った人は間違いなく鼻に詰めるんだよ…うぷぷぷっ。
すっごいハンサムさんや美人さんが買っていたら、そのシーンを想像して百年の恋も醒めてしまいそうよね。


 ∞*∞*∞


木曜日はイケメン俳優(笑)谷原章介さんの朗読「涙の温度」を観に(聴きに?)お台場へ。
3つの泣けるお話の朗読だったんだけど、会場はもちろん読んでるイケメンさんも涙ダーダー。
まー、イイオトコの生泣きはステキねー。うひひひ。
これで暫くは生舞台は打ち止め。あとはなぁ、誰かさんたちの夏の予定が出てくれないと身動き取れないのよね。
なんとか早めにお願いしますよ。日程だけでも。


 ∞*∞*∞


ライブドアフジサンケイグループの話にまた新たにうさん臭い登場人物が。
この件に関わるオッサンたちみんな胡散臭さ充満してませんかね?
もーどうでもいいですから、どっかよそでやって。そんなことで目くらましされてるうちに、国会とかは勝手なことやってそうですから。