つぼみもほころぶ週末

週末はいいお天気でしたな。家の前の木蓮の蕾がすっかり開く寸前に。
明日は雨みたいだけど、アタシはお休みなので自宅に篭るから別にいいや。花粉も少なくなるし。いひひ。
あぁ「鼻ぽん」は何件かドラッグストアを回って手に入れました。すんごいスースーしますよ。鼻をかむ回数も少なくなって結構快適。


 ∞*∞*∞


土日と日用品の買い物に行ったり実家に顔出したりと、外をウロウロしていたのでほとんどTVを見なかった。
まぁ見なくても、どうせニュースはホリエモンとフジサンケイばかりだし、スマステもサッカーネタなので興味ないし。
つまんないなーテレビ。新興サンに買収されたら面白くなる?あはははー。


 ∞*∞*∞


ちょっと興味があったので「WiLL」という雑誌を購入。(さるさるの勝谷氏日記をよく拝見してるのでなー)
右も左も(ついでに天地も)よくわからないアタシなのだが、この本は「右」寄りってこと?
まだ半分も読んでませんが、筋金入りの無所属ノンポリのアタシには荷が勝ち過ぎの内容みたいですけどね。
こういう本を定期購読するのはどういう層の人たちなんだろ?電車内とかで読んでる人見たことないよね。