“たてながの自由”より、丸顔の…

昨日は休暇で出掛けなかったので、今日の業後にヒルズでスマタイをGET。火曜日でも残ってるなんてお膝元は有難い。
まぁでも受付嬢の目の前のカウンター上に「お1人さま1枚でお願いします」のご案内付きだから残ってたんだろうけどね。
友人の分とか貰ってあげたいとき困るよなー。よろしくない目的の方々のおかげで不自由だわ。


帰宅して、録画がたまっていたスマステをRに焼く。パナソニック LM-RF47LS10 DVD-R 4倍速対応 5色10枚組
先日新しくオープンした大型家電店でパナのRが大安売り(10枚で880円!やっすー!)だったので、まとめ買いしておいたのが役立つ。
この春から氷川きよしの新番組も始まったので、それもこっそりR化しておいて母上にサプライズプレゼントするつもり。
しかしなぁ…この番組、月9の裏なのよね。まぁ最近月9も真剣に観てないからなんとかなるでしょ。堺さんが出るからチェックするけどね。
ツヨポンのドラマのほうは谷原さんに耕史くんに堤さんとイイオトコ多数で見所(笑)満載。楽しみだわー。


 ∞*∞*∞


友がすっかりカツンの人(笑)になっている。んが、アタシは未だに半分見分けがつかないし、どうもソソられない。
なんでかなー?と自己分析してみると…カツンには「丸顔がいない!」からのようだ。
なんかみんな、ワイド画面を無理やり通常サイズのTVで見てしまったような、細長っーな顔してません?(もちろん体型も細長)
アタシはどうやら丸顔系が好みのようです。そして丸顔系はいずれ、太…(以下略)。
古くはオトコ組のコーヨーくん、言うまでもなく慎吾、ぐっさん、最近は嵐のおーちゃんまでもがずいぶんアヤシク…くぅ(涙)
あぁ、まっすー、キミはまだまだ若いんだから諸先輩方を見習って気をつけてねぇ。うぷぷっ^^;