桜の前に

今日は久々に本格的な残業を。つまらない部分にひっかかりドツボにハマってしまったのだ。
出来るだけスマートな解決方法を模索したのだが、どうにもこうにも上手くいかなくて
根負けしてベタベタに原始的なやり方にしてしまった。
ま、いっかー。動けばいいのよシステムなんて。


残業を終えて通用口から表に出たら、なんだか辺りに中華レストランの匂いが…。いや違う、どっかでジャスミンが満開らしい。
中華レストランと思ったのはジャスミンティーの匂いがしたからなのね。あははー、ちょっと違う?
暗くてよく見えなかったのだが、職場の敷地内に大木があるのかも。明日確認してみなくては。
昨日の寒さで桜は一旦足踏みしてしまったみたいだけど、春は他にも木に咲く花がいっぱいだね。


さて、録画しておいた「やっぱり猫が好き2005」を見ながら寝るかー。