今年の桜

桜満開

こんな感じ。一気に開いてゴージャスに咲き誇ってます。


 ∞*∞*∞


只今日曜の早朝です。さっき目が覚めたので久しぶりに朝風呂に。
花粉のシーズンは寝起き時が一番ツラいので、出来れば毎日朝風呂したいけど、ウィークディはそうもいかないわ。眠くてさ。
今、気に入ってるバス用品が松山油脂の「アロエのボディソープ」。
少し前にNATURAL LAWSONでたまたま購入した柚子のリップクリームがイイ感じで気になるメーカーだったのだが、
先日行ったスキー&温泉で泊まった宿に設置してあったのが偶然ココのボディソープだったのだ。
帰宅してさっそくネットで調べたら東急ハンズで購入出来るとのことだったので即買いしてみた。
少々お高いがやっぱりなかなかいい具合。化粧品臭い匂いがしないのがいいのよね。
今度はアミノ酸シャンプーとかも試してみようかな。


さて、さっぱりしたことだし、もう一眠りしよーかな。イヒ