そりゃ太るよね

マジでそれ全部食ったんか…?慎吾よ@スマスマ


今日はスマタイ求めて近場の街へ。でもこの街嫌い。汚いんだもん。
HMVに寄って、地下鉄のスタンプ押してさっさと帰宅。長居は無用。


明日は実家で子らと遊ぶ…いや、遊んでもらう予定。


そーそー、知ってました?カテキョのトライのCMの慎吾先生の生徒はまっすーだったって。
友の情報により保存RAMから取り出して見てびっくりー。興味が無いとなにも気付かないもんだ。
HD買う前のビデオ録画映像から拾った映像なのであんまりキレイじゃなくて残念なのだが。
昔のスマ映像にも若いコファンには垂涎のお宝映像がぼろぼろあったりするよね。
これだからジャニファン生活は面白ーい。やめられなーい。あははー