宴会でーす

水曜日はJフレンズ(なんだそりゃ?)の面々とこんなお店で宴会。(→)
アタシは根っこがスマオンリーなので、この濃ゆいJヲタメンバと話をすると、
知らないこと驚くことがてんこもりで楽しいのなんのって。
今回の話題の中心はやっぱりAくんのことだったけど、しんみりすることもなく実にドライな反応。
だからって別にどうでもいいってワケじゃないのよね。皆オトナなので、そこはわきまえているというか。
そう♪き〜っと、オネーサマはいろいろ乗り越えてきてる〜♪からさ。
ジャニファンでいることは忍耐力も必要なワケよ。


さて、週末はいよいよ山梨。キャパ2000コン。ぎゃー!(既に興奮でフリーズ状態ですがな)
しっかしその前に重大事項も発表に。12月、仕事断ろうかしらん…
いや、あのね、11月からちょっと現場が異動になる予定なんだけど、
話が2転3転してて未だに行き先がはっきりしなくて、アタシはもう半ギレ気味で
「もぉー!お金なんかいらないっ。半年休んでやるー!」と営業にダダこねてるような状態なのよ。
(アタシが働かないと会社もお金が落ちて来ないので営業も困ってんだけどさ)
でも12月のエイトのスケ見たら、仕事してるヒマなんかないやん!って感じじゃない。
ここはいっそ仕事放棄して一ヶ月コン三昧で豪遊を……なーんて、そんなこと出来るワケないやんかー!
社会人は哀しい生き物なのですよ。
あぁ、でもクリスマスは、クリスマスソロコンだけはハズしたくなーいっ!ヒナちゃーん!


誰だ?つい数ヶ月前までは「遠征はしない」なんて言ってたヤツは?むははー