そして木曜日〜

昨日はJ友たちと遅ればせながらの新年会で帰宅が遅くなりました。コクヨ ファイル クリヤーブック キャリーオール 固定式 B5 20ポケット グリーン ラ-5G
が、ちゃーんと届いてましたよエイトカレンダー。ありがたいわぁ宅配BOXって。
それにしてもデカいパッケージじゃ。中身はB5サイズなのに。
本屋で予約しなくて良かった。あやうく羞恥プレイになるとこじゃったよ。
今日は業後にシ◎ジマに寄ってB5のクリアファイル2冊購入してきたわ。
そりゃ汚さずにじっくり鑑賞するためよ。ぬほほ(1冊が20ポケットなので2冊ね)
売り場に8色あってどれにしようか悩んだんだけどヒナカラーとマルカラーにしてみたー。
ちなみに8色のラインナップは紫・赤・黄・橙・青・緑・黄緑・透明でした。びみょーに惜しい(笑)
(※これはたっちょんカラーね→)


さて、昨日録画しといた「ハケンの品格」も見たし、レコメンまでちと休憩。
今期ドラマは結局、ハケン・花園・拝啓・華麗の4本に落ち着きました。
花園は後半ドンドン面白くなってきたし、拝啓と華麗は普通にドラマとして面白く見てますわ。
ハケンは毎回「ありえね〜!」と笑いながらも孝太郎が可愛くてイイ感じ。
そこはかとなく品がいい感じなのよねぇ>孝太郎。ヘタレ役だけど。うほほー