ぶくぶくしゅわしゅわぷはぁ〜

いい天気に誘われて近所の温水施設へ。
引越し当初から一度行ってみたいなぁと思っていたのをやっと実行。
歩行浴とかジェット水流とか打たせ湯とか気泡浴とかをグルグル巡って、合間にミストサウナでぼーっと。
いいねぇ、ミストサウナ最高ですわ。
ドライサウナは息苦しくて身体が温まるまえに出てしまうけど、ミストなら結構平気。
休憩しながら1時間くらい入って、最後に風呂で身体を流して終了。
入ってる間はキモチよか〜♪ってだけだったけど、家に帰ってみたら結構疲れてる自分を発見。
んーそこそこ運動になったみたい。ちょっと手とかシワシワになってるし。
清掃工場の余熱利用施設で利用料も安いので、常連のオバちゃんたちに負けずにまた行こうっと。
新しい水着買おっかなー。んふんふ(※水着着用施設なのです)