遅れまして

週末の定期便まで遅れギミになってきましたよ。
最近PC上げるのがめんどくさくてねぇ。


帰宅して夕飯食べたら眠くて耐えられなくなり、スマスマも見ずに爆睡してしまい、気付いたらam2:00。
うぉ!ってことで慌てて風呂入ったら目が覚めてしまった。うううー明日の仕事がツラい。
ここのところ、仕事はちょっと詰まりギミだったんだけど、なんとか今日一段落ついたからなんとかなるが。
とは言ってもすぐ次の案件に対応せねばならんようなので数日の平穏かなぁ。
まぁお仕事頂けるうちがハナってことだからせいぜい気張ってゆかねばな。
バカバカ上がる税金やぜんぜん減らない住宅ローンがオイラの人生をのっぺらぼーにしやがるし。
なんかもう税金払うためだけに生きているような気がしてきますよ。
それなりに収入があるからなんの補助も控除もないし。
でもさ「それなり」を得るために結構努力はしてるんだよねぇ。学生時代よりよほど勉強してるし。
今世間で話題の低賃金問題とかネットカフェ難民問題とかで渦中にいる人たちはいったいどうなんだろう?
ドツボスパイラルにハマる前にどんな努力をしたんだろーか?ちょっと個々に聞いてみたい気がしなくもない。
そしてそこらへんの人たちの代弁者としてデカイ声上げてる方々はどんな聖人君子かブルジョワなんだろうか?
人のことで時間使ってたら自分がご飯食べられなくならないのかなぁ。
アタシゃ自分のことでいっぱいいっぱいだよ。
なーんて、こんなこと書くと「利己的」とか「個人主義」とか言われちゃうんだろうな。
でもアタシは優先席付近で携帯いじったり、歩きタバコしたりしないもんね!


週末はテレ朝の奴隷と化して、朝から晩まで必殺関連で録画廻しっぱなし。
ある程度の年齢以上の人間には(アタシもじゃ)あの『ちゃらら〜ん』のテーマ曲は
ちょっとしたパブロフの犬状態を引き起こすよね。にゃはは。
番宣もドラマ本編もそこそこ面白かったので満足満足。
ちょっと笑っちゃうところがなくもなかったが、トンでもなところがあってこその『必殺』だもんねぇ。
フィルムからビデオ(?)になったことへの心配もそれほどでもなかったし。
上手い具合に撮ればフィルムじゃなくてもイケるんじゃん。
他のクリア過ぎる画面で雰囲気ぶち壊しな時代劇も、もちょっと工夫の余地はあるってことね。
そんなに頑張って録ったブツたちも番宣の面白いところを残して録画全体は削除。
次の祭りがすぐやってくるから。そろそろお猿映画にアタマをシフトせねば。
当然舞台挨拶チケもゲット出来ず、タイアップ関係なにもかも乗り遅れだけどさ。
こんなんまで出るんだぜ。オトナなアタシにどーしろと?(DS買ったくせに何を言う(笑))


西遊記 金角・銀角の陰謀 特典 五連クリップ付き

西遊記 金角・銀角の陰謀 特典 五連クリップ付き



しかし久々にちょっとスリムな慎吾にお目にかかれるチャンスだもんなー。猿だけど。
キャンペーン期間過ぎてもキープしろよー!三十路からのダイエットはキツいぞー!


そして今日はツヨシ兄貴の誕生日。早いなぁ。ツヨシも33才だもんなぁ。


あぁ、歌うスマが見たいよぉー。(TVじゃなくてね。つまり…早よコンサやれやー!)