あちーようなあちくないような

なんかこの頃ダラダラしちゃう。どーせ夏コンの気配もないし(メソメソ(T-T))。
もう半ギレなので、J友たちのうちでも意外なメンツでエイト東ドのチケ取っちゃいましたよ。
一般チケなので当然天井ですが、天井なんてスマで慣れてるもんね。ふんっ。
ヤケクソで騒いできちゃうもんねーっだっ。


数日前、TV雑誌諸々を立ち読みしてたとき、エイトドラマSPのDVD-BOXの広告ページを見たんだけど、
BOXがなんだかトテーモ派手で羞恥なカンジのデザインだったような…
やべー、今回は店頭買いで某店に予約いれちゃったんだよなぁ。受け取るの恥ずかしいカモ。
そんなときこそ大きなエコバッグ持参で行くか。ぬほほ。






 p.s. 〜マルちゃん風に〜
 どうせ誰も守らないルールなら、なくしてしまってもいいんじゃない?
 「○○区は全域路上喫煙禁…」のポスターに、毎日聞く「優先席付近では〜」のアナウンス。
 左手にオレンジのつり革、右手に携帯電話の動物達は、どんなキモチでコレを聞いているのだろう。
 守ろうとするコチラがイライラでストレスでつぶれそうだよ。