疲れたよう@27hTV

観てるだけのこっちもこれだけ疲れてんだから、出てるほうはもっと疲れただろうに。
刻々とやつれていくお猿と子豚。笑っちゃうくらい不憫でしたわ(笑うなー!)


生バラ大苦手のアタクシですが、録画しちゃうと絶対見返さないと思ったので
結構頑張ってかなりの部分をリアルで消化しましたが、それでも意識を失うこと数回。
それも肝心なコーナー始まりの部分ばっかり。新選組!メンツとの再会とか、ひとにやさしくメンツとの再会とか。
いつのまにか画面にメンツが並んでるって状態でしたよ。もったいねぇー!
まぁ、今回はそうとうな部分が事前収録だったようで、例年よりバタバタ感は少なかったかな。
別に擬似生くらい今更どってことないので、観てるほうにストレス掛けないでくれるほうがよっぽどありがたいってことが、
少しは製作側にもわかってきたんでしょうかね。
チームとか仲間とかの選民意識的な括り方が苦手なアタシ的には、テーマの‘なまか’はどうかと思うが、
そこはそれ「仲間」と「なまか」は似て非なるモノとして前向きに捕らえるようにしよう。
それにしてもクラブ天竺での無駄なビジュ良しと無駄なパキパキダンスは…(無駄っていうなー!)
なぜアレをコンサに持ってこない?!バカタレめー!もったいないオバケが出るぞ。
余計にコンサ欠乏症に拍車が掛かったわ。アホスマー!
ビストロは慎吾ゲストのテイっていうちょっと珍しいシチュエーションで面白かったし、
タイムレース式の調理じゃなかったのも良かったかな。
中居(&お兄ちゃん達)だけと話すときの慎吾は、急にいつも以上の鼻声になり、自分で意識してるかどーかはわからんが
いきなり末っ子に戻るのだ。なんなんだ?いくら末っ子とはいえもう30才やぞ。刷り込みというのはすごいもんだな。
途中でちょっと森クンの話やグループ人数の変遷話に敏感になってるのを見て、現状エイトカケモと化している
アタシとしてはちょっと微妙気分に。こんなに時間が経ってもまだまだ笑い話に載せるのは難しいんだよねぇ。
はぁ、エイトも先々大変なことも出てくるだろうなぁ。…おっと、脱線脱線。


さて、まぁ感想はこれくらいで。
とにかく疲れたってこととと、スマのビジュ良し時期を無駄に浪費せずにさっさとコンサやりなさいってことで、今日はとりあえず。
明日は休みだ。(多分)浮腫んでいるであろういいとも慎吾の時間まで、おやすまないと〜。(って、懐かし〜)